本日の更新準備完了[BGM:ABBA"Should I Laugh Or Cry"]

 さて、明日は古書市です。軍資金は今回微弱の20k_| ̄|●
しかし、これで全額という罠。底が見えるまで行くっ…!
(`д´)←このぐらい必死観漂っているのが居れば多分私です。
#この間の古書市では10万ぐらい飛んだしなあ…。
#正直、痛手から回復しきっていないので、まあ限界といったところでしょうか。
#きついな…。

○今日の更新
バグ取り、ランダムトーク、変更トークを追加しました。
#湾岸戦争症候群の注釈も入れんと…。

○拍手
 2つ頂きました。2時の人、有難う御座います。
頑張ります。
#拍手のコメント引用ってどうなんでしょうか…。
#最近は私もやってますが、当初は概要だけを言ってたんですよね。
#量的にはあまり無いので、↑の如く時間だけを言うというのも
#ありですが…。
#日記を見ていただいている人から見ると訳がわかりませんし。
#とはいえ、概要を言うのも「勝手に編集」と言うことになりはしないか、と。
#レス引用をして欲しくない人には(禁転載)とか(オフレコ)とか書いて貰うとかするべきでしょうか?
#しかし、ユーザ様の負担が増えるというのは強烈に回避したいところ…。ううむ。

○掲示板の追記
 まあ独り言の類になるのでこちらに。
多分、原因は以前小耳にはさんだ「里々の括弧の暴走」じゃないかと思います。
チェック中です。我ながら結構多いですね。疲れる…。

○雑記状のもの
・ゲーム
 ぷよぷよオンラインのΒテスト開始ですか。
ぷよぷよは好きなのですが、フィーバーはやったことありませんね…。
やってみてもいいかも。
[PR]