『燃える稲穂』更新

トーク追加、切り替え反応追加、質問回答、オーナードローメニュー画像追加(サトウ Mさん、ありがとうございます!)
バグ修正。
オーナードローメニューで出てくる妙齢の女性は昔のゆかりです。

後は、バルーンのリードミーを整備しました。フォルダを覗くと入っています。

質問くださった方も有難う御座います。『燃える稲穂』も質問を募集しています。
よろしくお願いします!

また、新作公開にあわせてアンケートの内容を若干追加しました
一度答えてくださった方ももし気が向かれましたらよろしくお願いします。

◆絵
 こいずみ玲衣さんが誕生日祝いでクロツの絵を描いてくださりました。男前…!(「適当メモ」2010.03.04参照)
ありがとうございます!

◆拍手レス
>4日19時の方
 有難う御座います。定義綴りが間違っていたので動いてませんでした…。;
今次更新にて対応しました。

>猫院長さん
>誕生日おめでとうございます。新ゴーストの公開もおめでとうどざいます。ますますのご活躍、御祈念申し上げます。
 有難う御座います。半ば偶然ですが私の誕生日に公開できて良かったです。
楽しんでいただければ嬉しいのですが。

>4日20時の方(返信引用不要との事ですが)
 誠心誠意とは…!本当嬉しいです。性格は芳しくないかも知れませんが、見捨てずに付き合ってやって
もらえると嬉しいです。

>4日20時の方、5日0時の方
 文字化けを起こしていますので、大変申し訳ありませんが出来ましたら再度メッセージいただけますでしょうか;

>4日22時の方、5日0時の方
 有難う御座います。ぼちぼち頑張ります。

◆雑記
 昨日、3月4日が誕生日だったので、The Get Up Kidsのライブに行ってきました。
誕生日を名目にして普段どおりライブに行ってきただけなのですが。(苦笑)
いや、実に楽しいライブでした。
[PR]