『燃える稲穂』更新

トーク追加、切替反応追加・対応(ばけものさんハラさん)、触り反応箇所追加。
朔夜さん、イチボシさん、有難う御座います!

◆絵、文章など
 臼隆さんの50のお題(文章版)に書いて頂きました。(text参照)
有難う御座います!記念撮影はまさにそんな感じだと思います。
0,1の立場入れ替えも楽しそうですね。

 かたなさんに50のお題(15.泣き顔)でエルナを描いて頂きました。(No.590参照)
こういったサイトでのゲームのお題にというのは初めてで、凄く嬉しいです。
大変けしからんので是非。

◆拍手レス
>8日の方(返信引用不要とのことですが)
 セクハラして頂いても 私は一向に構わんッッ!です。
誘いツン…確かにそういう表現は合うかも知れませんね。

>誕生日を祝ってすぐに臀部を触る部下をどう思っているのだろうか(採用されたことを喜びつつ尻をなでながら)
 誕生日の直前に触り反応が追加されたあたり、天命といいますか…。
本人は中々忸怩たるものがあるとは思います(笑)

>9日1時の方(返信引用不要とのことですが)
 合法…気付かれましたか…! いや冷静に考えると…合法…?

>斉藤さんは手を触られるのがあまり好きではないのでしょうか?
 あまり自分の身体が好きではないので、中々興味を持ちにくいというのがあります。
…ゆかり自身の質問回答でも答えさせて貰った方が良いでしょうか?

>8日6時の方・15時の方、9日0時の方(6名様)
 有難う御座います!かなりいいペースで頑張ってます。
[PR]