真面目な話を書いたそばから…

○今日の更新
 核ネタと松根油ネタ、アンカー単語の増強、後はバグ取りと誤字修正を行います。

○拍手レス
>11時の方
>良い子やね
 拍手でお褒めの言葉を頂いて狂喜する私が居るわけです。
有難う御座います!個人的には『良い子』といっていただけるのが一番嬉しいです。

#あー、こういうコメントを頂いたときは「やっぱりそのまま引用した方が」と
#思ってしまいます。腰が定まらないのは問題ですね…。

ところで、一日にコメントを二つも頂いたのは久々…二度目でしたか?(笑)
#というか、コメントはおろか、拍手自体滅多にもらえないわけですが…_| ̄|●

>4時の方
誤字報告有難う御座います。
間違っているのは私です_| ̄|●
訂正しました。今日のアップデートで修正します。

>9時の方
>オメガでも作る?
 あれを作って運用するにしても、事前の情報収集は大事でしょうし…。
イスラエル(※)ばりの情報収集能力があれば別ですが、わが国はそっちも駄目なのでは?_| ̄|●
※イスラエルはパレスチナ武装勢力幹部の居場所をリアルタイムで把握でき、情報伝達が
可能な能力を持っているそうです。そこで、部屋や車などにヘルファイヤー対戦車ミサイルを
撃ち込んで暗殺してしまう、と。
#まあ別に暗殺を推奨(必要かもしれませんが)している訳ではありませんが…。

#ところで、当方にいらして下さっている方は小林源文ファンの方も多いのでしょうか?

○バグ修正
 掲示板で報告して頂きました。有難う御座います。
かなりでかいバグだったので、ユーザの皆様にはご迷惑をお掛けしたと思います。
ここでお詫びを申し上げさせて頂きます。済みません、以降気をつけます。_| ̄|..........○

○UserAgent
>|・w・)ノシ
                 \(゚∀゚|

ハァハァアンテナが
 捕捉数が減ってませんか?
一番多用させて頂いていた(というか、ほとんどあそこに頼りっきり…)だったので、ちと厳しいですね。
#当方が残ってる?!Σヽ(゚д゚;)ノ
#文句をいうつもりは毛頭ありませんが…。
[PR]