人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Photo Of Ghost』『燃える稲穂』更新

・Photo Of Ghost
 トーク追加

・燃える稲穂
 トーク追加、切替追加。

◆絵
 funeralさんが栄子の絵を描いて下さりました。凛々しい…!有難う御座います!(PBBS No.134参照)
アタコーヨ…Blackというゲームが出所ですか。興味が湧きました。

 くーぴー2さんが50のお題でヘレナとクロツを描いて下さりました。普段と全然違うヘレナが可愛い…!(メモ 3/12記事参照)
髪型も服装も新鮮だ…!有難う御座います!

◆アンケートコメントレス
一部のみ。
>アンケート回答回数について
 一度答えて頂いてても大丈夫ですよ!
拍手やメールフォームでコメント頂いても私はとても嬉しいですが…。
お待ちしております。

◆拍手レス
>11日の方、12日2時の方(お三方)、13日の方
 有難う御座います!

◆設定資料など
 書き忘れていた…。『機械の王』と『燃える稲穂』の設定資料を書いてみました。
基本的にはreadme等に書いてある事なのですが。しかし書いていて楽しかった。
もっとトークに発展させて行きたいところです。