『燃える稲穂』『侵されざる黒』更新

・燃える稲穂
 トーク、切替追加。
20トーク増えました。

・侵されざる黒
 トーク(ヘレナソロ、エルナ)追加。触り反応追加。

◆絵
アキザキさんにヘレナを描いて頂きました。(2010.03.22参照)
お姉さんで美人だ…!有難う御座います!

◆拍手レス
>いつもゴースト各種、特に『侵されざる黒』使わせていただいております。
>いきなり我儘なお願いで恐縮なんですが、「侵されざる黒」の切替え反応に「ウツロシルとヌクロウ」を追加していただけないでしょうか?
>いや、ヘレナ様とヴィエティマ様の絡みが見てみたいといいますか、お互いどう思うのか、すごい気になった物で・・・
>お暇なときで構わないので検討していただければ幸いです。
>それと、燃える稲穂は完成度の高さと更新ラッシュにびっくりな感じです。またヘビロテ要員が増えました。ありがとうございます。
>この時期寒暖の差が激しいですが、御体調を崩さないようご自愛下さい。それでは。
 こちらこそ有難う御座います。ウツロシルさん達は拙PCにもいて、考えてはいます。
思いつき次第切替をつけるという形にしているのでまだついていないだけですから、次回以降の
更新で対応させて頂きたいと思います。(燃える稲穂からは実はついています…)
 また、お褒めのお言葉も大変嬉しいです。そう仰ってもらえてこそ頑張れるというものです。
お気遣いまで頂いて本当に何と申し上げていいか。またなにかありましたら是非拍手等頂ければ
嬉しいです。

>21日の方
 有難う御座います。ぼちぼち頑張ります。
[PR]