暖めネタ作成用意[BGM:Gamma Ray"Land Of The Free"]

 挨拶を忘れがちな畝傍です。こんばんは。

 以前から考えていたマルチキャラを思案中。軽量化を考えると、ファイルをかなり
入れ替えないといけませんね…。どうしようかな?
#というか、画像の再加工も終わってて、基本型も出来上がってたのに…HDDが
#ぶっ飛ばなければ…_| ̄|●
#さあ、当初通りの計画で行くかどうか…。

○日記レス
道化氏さん
 レインさんの影響だったのですか。
良いですよね、レインさん。
前インストールしなおした時は何故か喋ってくれなかったのですが…_| ̄|●
ともあれ、有難う御座いました。

○昨日の北朝鮮ネタ
 査察受け入れですか。
さてさて?

○更新予定
 ガンシップネタと生物・化学兵器ネタ?
後は変更トークの追加を予定。仕事が終わり次第開始なので今日はどうでしょうか…。
更新滞ってますね_| ̄|●

○更新速度
 明日明後日あたりから、個人的な都合で更新速度と数が低下します。
1日1~2ネタ提供しか出来なくなるかもしれません。(あるいは、まとめて週1~2回?
もし楽しみにして下さっているユーザさんがいらっしゃいましたら、申し訳ありません_| ̄|●
更新停止とかそういう事にはなりませんので、もしよろしければご愛顧のほどをお願い致します。m(_ _)m

○仕事
 今日もお持ち帰り。昨日(今日?)の分は片付いたのですが、面倒ですな。
さて、気合入れて片付けますか…。

○雑記のようなもの
・今日の音楽
 で、逐次聞き中です。…あー、これが例の(パクPAMPAM!バンドだったのですか。(ぇ?
ま、具体例を挙げられてもこちら方面は疎いので何がなにやら、ですが。
これも良いですね。(語彙貧弱で済みません…

・本
置き場所に困ってきた…。要らない奴は来週の日月で処分しますか。
#土曜は仕事…_| ̄|●

・過去のBGMをチェック
 …何か、偏ってますね。まあ、作業時のBGMとしての向き不向きがあるのですが…。
King Crimsonなんか確実に作業能率が低下してますし。(ぇ
#でも聞いてますが…。やっぱり好きですし。
#そういえば、プログレ四天王は聞いてるのに出てきてるのはYesとKing Crimsonだけですね…。
#註)プログレ四天王=Yes, King Crimson, Pink Floyd, EL&P(Emerson,Lake&Palmer) …古いですね、はい。
[PR]