『燃える稲穂』『鉄の夢』更新

・燃える稲穂
トーク、切替、アンカー追加。
今次更新でランダムトーク数が900を超えました。

・鉄の夢
トーク追加、バグ修正。
メールフォームでバグご報告下さった方、有難う御座います!

◆絵
 ゆでめんさんがゆかりを描いて下さりました。(diary 3月28日参照)
ランドセルがとても微笑ましく可愛いです。

◆拍手レス
>燃える稲穂可愛いです。まだあまり仲良くないですが、もっと脚をもじもじさせるとこちらも悶絶します。季節の変わり目ですのでお体に気をつけて。
 お褒めのお言葉有難う御座います。脚ですか。元々考えていたので暫く…相当かも知れませんが…お待ちください。
お気遣いも本当に有難う御座います。実は一寸ひきかけですが…。

>28日の方(返信引用不要との事ですが)
 有難う御座います。そもそも管理できてないどころか私自身がアクセス出来ない状態なので
何とも手の施しようが無いのですよね…。片付けたいところですが。 

>27日12時の方・18時の方、28日13時の方々(お二方)
 有難う御座います。
[PR]