『鉄の夢』更新

 あっという間に3月32日ですね。年度が変わる前に早くやるべき事をしないと…。


・更新
トーク追加、質問回答。
ご質問下さった方、有難う御座います。遅れに遅れ申し訳ないです…;

◆拍手レス
>31日20時の方(返信引用不要との事ですが)
 メッセージ有難う御座います。確かにそうですね…。考えさせて下さい。
イベント自体は実装する方向ですが、思いつくのに時間が掛かるかもです。
 また、我侭だなんてとんでもないですよ。ご意見を頂けるのは本当に嬉しい
事です。なにかありましたらまた是非。

>31日23時の方々(お二方)
 有難う御座います。

◆雑記
 漸く携帯電話を新型機にしました。…といっても家人から旧式化したものを
譲り受けただけですが。とはいえ、憧れの防水機能付で嬉しくてなりません。
[PR]