更新準備完了[BGM:Offspring"Come Out Swinging"]

 更新準備が完了しました。テスト後アップします。 アップしました。
今回の更新では、予告どおり対戦車・対人地雷のトークと、既存ゴーストの変更反応を追加しました。バグ発生のため今回は変更反応の追加はありません。
 また、性別変更が可能になりました。オプションから変更可能です。
名前を変更するときにも変更できます。
#そう違う点はありませんが、撫で反応とコミュニケート反応、イベント反応が少し違います。

○噂と評判 有難う御座います!
>ユーザーに食事を作ってくれて、ドキドキしながら反応まつなんて♪
>しかし、山でだけは遭いたくないデス
有難う御座います!反応して頂いて嬉しいです。
山で遭う(この字が本当にぴったりですね(笑))のもかなりあれですが、
古本屋の方が考えようによっては危険かもしれません。
本屋なら回避可能ですが、古書店となると…。
#古書市とかもそうとう危ないか…。(笑)

>手がちったー傷だらけでも無問題、俺が嫁にもらってやr(PAMPAMPAM)
有難う御座います!作者冥利に尽きます。おとーさんは嬉しいよ(ノ∀`)(違う&誰)

顔が緩みっ放しで浮かれっぱなしです。本当に有難う御座います。やる気の元になります。

○拍手レス
>1時の方
 有難う御座います。励みになります。

○日記レス
柴さん
うわ、それは…危ないですね。今日日の若い人(この言い回しもどうか…)は
想像力ってのが欠けてる人が多いのでしょうか?
まあ、アレゲな人が目立つだけ…と思いたいところですが。(多分そうなのでしょう、実際)
しかし、真面目な話、他社他者の危険に対し注意を払えない人がそういうのをやる資格は
無いと思うのですがどうでしょう。一般人が怪我をしたりするのは無論、仲間が
怪我をしたりしたら、悔いが残るでは済まないでしょうに…。
(付け足し的ですが、一般のサバゲープレイヤーにも迷惑でしょうし)
#誤字発見…恥ずかしい。

#うちの子はもっと迷惑だ_| ̄|●

○音楽
 「CONSPIRACY OF ONE」から。オフスプリングの曲の中で一番好きです。
最初に聞いたのはこのCDでしたし。
[PR]