『燃える稲穂』『機械の王』『侵されざる黒』更新

・燃える稲穂
 トーク、切替追加。

・機械の王
 トーク、触り反応追加。

・侵されざる黒
 トーク(デフォ、エルナ)、切替反応追加、質問対応。
ご質問下さった方、また、切替リクエスト下さった方有難う御座います!

◆拍手レス
>ゆかりちゃんとほぼ同年代なんですが、同期なのに年下というのが何とも不思議な感じがします
 コメント有難う御座います。確かに、見た目は子供、って実際違和感が凄いと思います。
ふとした瞬間に少し混乱しそうな気がしませんか?私はします…。

>6日の方
 有難う御座います。今日はかなり気合入れて頑張りました。

◆雑記
 昨日はBehemothのライブに行ってきました。期待通り熱い演奏でした。
やはりブラックメタルって良いものですね。
[PR]