『鉄の夢』『侵されざる黒』更新

・鉄の夢
トーク追加。

・侵されざる黒
トーク追加(デフォ、屋敷探検、エルナ、ミーヤ、ヘレナソロ)、時報トーク修正、質問回答、切替反応追加、触り反応追加。
今日はかなりのボリュームです。頑張りました!
ご質問下さった方有難う御座います!

◆拍手レス
>いつも更新お疲れ様です。侵されざる黒をいつも使わせてもらっているのですが、ヘレナソロで終了後、
>再び起動したらお屋敷探索モードになったため、「目眩がする…」となるまで探索したところ、今まで切り替えられたはずのヘレナソロやエルナ、マテウスに切り替えられなくなってしまいました
>ミーヤは呼び出せましたが、人型には変えられませんでした。さわり反応等は変わっていないので好感度がリセットされたとかではないようですが…。何か対応策等あるなら教えていただけると幸いです
 調べてみましたが一寸わかりませんでした…。もし宜しければセーブデータを送って頂けませんか。
ベースウェア内の ghost\vanishing\ghost\master\satori_savedata.txt
です。 うねび1886アットgmail.com(うねび、をローマ字で、アットを@へ) にお願いいたします。
勿論、ユーザ名のところは消して頂いた上でお願いいたします。

>7日11時の方・15時の方
 有難う御座います。頑張りました。

明日明後日は仕事で更新止まるかも知れません。済みません…。
[PR]