『燃える稲穂』更新

トーク追加、触り反応多めに追加、アンカー追加、切替反応追加。質問回答。
ご質問二件も頂いてしまいました。ご質問くださった方々、有難う御座います!



◆拍手レス
>10日ご質問くださった方
 有難う御座います。今次更新にて対応させていただきました。

>10日返信引用不要の方
 有難う御座います…!

>8日12時・23時の方、10日14時の方、11日の方、12日2時の方
 有難う御座います。頑張りました。

先日拍手で侵されざる黒のバグご報告下さった方、有難う御座います。
本来メールでお返事すべきですが、メールが「迷惑メール」に分類されていて
先程まで気付いていませんでした…; 申し訳ありません。
勿論明日以降ちゃんとお返事させていただきますが、取り急ぎ…。

◆雑記
 メイン機のHDDが死に掛けていたので移植手術を行いました。
データは完全に退避させていたので支障は無かったのですが、丸一日が潰れてしまい難儀しました…。
しょっちゅう強制終了する有様だったのでやるしかなかったのですが。
[PR]