『鉄の夢』『燃える稲穂』更新 / 『燃える稲穂』ランダムトーク1,000突破

・鉄の夢
 トーク追加、切替反応追加。

・燃える稲穂
 トーク追加、切替反応対応・追加(ウツロシルとヌクロウ
あるてなさん、有難う御座います!

 今次更新で、『燃える稲穂』のランダムトーク数が1,000を突破しました。公開当初は500行って
なかった筈なので、2ヶ月で凡そ倍と絶好調です。これも応援やご感想頂けての事と痛感してます。
本当に有難う御座います。今後とも頑張りますので宜しくお願い致します。

 うわひょ改でのコメントも本当に有難う御座います。励みになっています。

◆絵
 ゆでめんさんに栄子の絵を描いて頂きました。(日記 4/12)
とても可愛いです。が、実は同じフリーシェルの他の子だったら申し訳ありません…。

◆拍手レス
>金属だから熱伝導率良さそうで、急冷しても大して歪まないのかなと思いました。銃ってそれだけ繊細なんですか?
 何故か回答できてませんでした…申し訳ないです。
そもそも銃はある程度遠距離を撃つものですから、数ミリ歪んだら銃を撃った先でそれだけずれてしまいます。
(そのためにあらかじめ試射をして照準点を修正する訳ですが) それが、いざ実戦の最中で歪むと、照準を
折角合わせたのがずれずれになってしまい命中精度が低下し、戦力の低下に繋がります。

>ヘレナさんが可愛いすぎてもうダメ。そしてえろい。
 嬉しいこと言ってくれるじゃないの…!頑張ります。

>栄子ちゃんやクロツくんが通っている学校って、大阪にあるんですよね?
 特に明記はしてませんが、そう想定しています。特段気にして頂かなくても大丈夫ですが…。

>18日22時の方
 メッセージ有難う御座います。ですが、文字化けしてしまっておりまして、もしよろしければ
メールフォーム等から再度頂戴出来ませんでしょうか。申し訳ありません…。

>いつも更新楽しみにしております。(ご報告のため割愛させて頂きます)
 有難う御座います。次回更新にて修正させて頂きます。

>18日11時の方、19日1時の方
 有難う御座います…!
[PR]