人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『燃える稲穂』『鉄の夢』更新

・燃える稲穂
 トーク追加、切替反応追加、触り反応追加

・鉄の夢
 トーク追加

◆絵
 くーぴー2さんに50のお題「成長したら」で栄子を描いて頂きました。(メモ 4/17参照)
格好よく且つ可愛くて堪りません。これはかの待ちガ…

◆拍手レス
>というわけで買ってきましたAC3inPSP。すごい面白いけど難しいですコレ……
 PSPは視点変更が難しいので難易度が高く感じるかと思います。ですが、面白いと
思ってもらえて嬉しいです。色々動けるようになるともっと楽しくなってくるのですが。
お勧めはまず高速の機体を組んで、アリーナで500発マシンガンを連射しながら敵の周り
を旋回、でしょうか。ミッションは案外お金が溜まらないので、アリーナで稼がれる事を
お勧めします。

>既出かもですが、ゆかりさんを見るたびにデジャブに襲われてたんですが、ああアレだ。・・・殺人車椅子のプロフェッサ・チン(笑
>是非ロケットランチャーをぶっ放して欲しい物で・・・ああっすいませんすいません嘘です嘘おもっ重いイタイタイタオモイぃぃぃぃ・・・
>という添い寝モードだったとさ。
 アウトフォクシーズですか。やった事ないですが、これは…(笑)
もっとごつい椅子なら積載能力があったかも知れませんね…(笑)

>学習机が物置に成り果てるのは定番ですよ!
>私なんか、机の上に物を置きすぎて、机にヒビが...
 机バトンの方にお言葉頂けるとは意外でした。有難う御座います。
ついついものを積んでしまいますね…。しかし、皹が入るほどとは恐ろしい…。
片付けて本棚にでも換装したいのですが。

>メニュー絵のゆかりさん(大人姿)が美人だなぁ、と。
 有難う御座います。美人ですよね!(親馬鹿)
私が言うのも少し我田引水のような気もしますが、大人のも子供のも素敵です。

>ゆかりさんと手繋いで買い物いきたい。
>そしてゆかりさんが転んだときに引っ張られて一緒に転びたい
 想像して微笑ましくなってしまいました。かなり重いですが、頑張って
支えてあげてください…!

>ゆかりさんが可愛くて夜も眠れません。
 有難う御座います!ですが、寒くなったり暑くなったりなのでちゃんと寝てくださいね。

>19日19時の方・20時の方、20日の方、21日19時の方々(お二方)・、22日0時の方
 たくさんの拍手有難う御座います。頑張ります。

◆雑記
 ゴーストの設定資料書が話題になっているみたいですね。面白そうです。
私も作ってみたくはあるのですが、何しろ絵が描けないのが厳しいですね…。
この際需要は抜きだ!としてみたくはあるのですが。