熟睡[BGM:Radiohead"Electioneering"]

 昼前まで熟睡していた畝傍です。こんにちは。
 久々にたっぷり寝た気が…。9時間寝れば充分ですね。気力横溢。

○切り替え反応
 54さんに切り替え反応をつけて頂いたようです。きました。
ギャース(嬉しい悲鳴) 嬉しいです。有難う御座います
最初は↓な感じだったのですが。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚∀゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ ∀゚)

#本気で誤爆かと思いました。
#流石にそれは無い>私

○というか
 切り替えリストにリンクを貼ってない…>私
忘れてた_| ̄|●
#もう少し充実させてから、とも考えているのですが…ううむ。

○拍手レス
>1時の方
 有難う御座います。嬉しいです。
>2時の方
 有難う御座います。励みになります。
>14時の方
 上でも書いてますが、バグ報告有難う御座います。
取り敢えず修正してみました。
#事前テストでも問題は生じなかったのですが…環境が違うと問題が発生する?
#な訳無い(多分)ですよね…。インストールしてある分は、テストのため中身を入れ替えたから?ううむ…。

○今日の更新予定
 ランダムトーク追加と、対応済みのゴーストさんの切り替え反応の更新を行う予定です。
地雷ネタ続きなので、ちょっと違うものを。(レーザーネタ?)
#日常トークも増やしたいのですが、ネタが…。
#ヴィルヘルム二世ネタ忘れてた…。

○今日の軍事ネタ(メモ代わり)
 米軍のトランスフォーメーション。ラムちゃんラムズフェルド国防長官の主導で
行われています。
具体的に動くのはたぶん大統領選後。
政権が代われば当然ポシャるでしょう。
・厚木の基地機能→岩国へ
・沖縄海兵隊一部→富士や座間へ。
砲兵連隊は北海道矢臼別へ?
・ワシントンの陸軍第一軍団司令部→座間へ
・横田の第5空軍→グアムへ。第13空軍と統合。
(逆の説もあり)
#策源問題と絡んで、在韓米軍も指揮下に置くという報道があったような。調査中。
等々。
情報が錯綜しすぎ、伝聞が多すぎるとの問題が。
当面うちの子のネタには出来ませんね…。確定しないことには…。

○雑記?
・今日の音楽
 「OKコンピュータ」から。レディオヘッドはこのCDを一番聴いているような…。

・読書
 気合入れて消化する予定。
とりあえず最近買ったフォークランド紛争物、湾岸戦争物を予定。
まずはベルリン陥落からだ…(未だ読んでない)

・買い物
 あけびを買って来ました。晩食べる予定。
やー、楽しみです。

・ググル
 「将来型戦闘システム」で検索すると、この日記が一番上でした。
この間までは。下に落ちると捕捉されなくなるのですね…。へー。
[PR]