バグ発生? 問題解決の模様(16:53)[BGM:Yes"Siberian Khatru"]

 ネット更新で不具合発生の模様。dic02 eventのMD5が不一致?の様子。
あれ?こちらでテストしたときには問題無くアップできてるはずなのですが…。
取り敢えず、修正してみます。
拍手で報告して下さった方、有難う御座います。

修正しましたが、直りましたでしょうか?
取り敢えずMateria&SSPでチェックしたところ問題は無いようです。

で、この更新で54さんの変更に対応。あと若干他の方の分を修正。
変更トーク部は問題無いとして、ランダムトーク追加分は全部積む前に出てしまいましたね…。_| ̄|●
さくさく追加しましょうか。

○報告有難う御座います(レス)
>ネトワク問題なかったですよん@SSP1.10.07
有難う御座います。助かりました。
>ネット更新できました お手数をかけさせてしまい申し訳ありません
いえいえ、とんでもありません。今回みたいな場合、報告を頂けないとバグ自体も
解決したかどうかもわかりませんので。

こちらこそ、ユーザの皆様にお手数をお掛けしました。有難う御座います。m(_ _)m

○拍手レス2
>17時の方
 有難う御座います!あ、拍手二桁…!
いや、報告して頂いたとかもありますから純粋にそうではないのですが。
何にせよ初。有難う御座います。

○トップ見て気付いた
 4000超えてるよ…。気付かなんだ_| ̄|●
トップ見ないから…。
皆々様、わざわざ足を運んでいただき、有難う御座います。
よろしければこれからもご愛顧頂ければ非常に嬉しくあります。

○気付いた2
 変更反応一覧表が修正できてませんでした_| ̄|●
今日までアマモリさんと相互になってないでやんの。
アラタさんごめんなさい。

○更新しました。
 結局レーザーネタ+地雷ネタ。また地雷か…。
今日は珍しく「推測(分析)がされた」という形です。いや、実際最新の行動だの何だの
「歴史」になってない部分はこういう形になるのが多いのです。
例を挙げるなら自衛隊の八九式小銃は部(ZIPZIP!
#「歴史」になった部分でもそういうのはありますけどね。

○また音楽が代わってますが
「危機」ではなく、Yessongs版です。
いや、凄いCDですね。イエス最高です。
[PR]