『燃える稲穂』更新 / 新バルーン『白昼の残月』公開

 トーク追加、シェル別専用ランダムトーク追加、切替反応対応・追加、触り反応追加。一部修正。
かなりボリューム大き目の更新です。

◆バルーン『白昼の残月』公開
 『月面奇談』のリンドウさんが素敵過ぎるので作ってみました。
一式揃っているのでソロゴでなくても使えるバルーンではあります。

我ら十傑集が集まれば、大怪球の一つや二つ!

◆絵
 サトウMさんにゆかりを描いて頂きました。(その他らくがき→by gourmetalker さん →2010/4/24)
ゆっかゆかりん…!何だかけしからん角度ですが可愛いです。

◆拍手レス
>大抵の椅子は100kgくらいなら耐えられるようですね。
 そうですね。私の職場にも以前100kg以上の体重の方がいたので、実例は存じています。
只、それから+30kgとなるとちょっとしっかりしたのが必要なのかもしれませんね。

>30日9時の方
 今次更新で修正してみました。タイミングの問題なので、これで大丈夫かと…。

>29日の方、30日3時の方・17時の方
 拍手有難う御座います。

◆雑記
 明日からお出掛けのため三日ほど更新が止まります。
[PR]