おお、爆睡してしまうとは何事だ[BGM:Yes"To Be Over"](16:52更新)

 おはようございます。ついさっきまで寝てた畝傍です。
午前中に出かける予定だったのに…_| ̄|●
莫迦だ…。
取り敢えずこっちでもやる事やって行って来ましょうか…。

○日記レス
とわさん
>リスト
 そうですね。たまたまリストから飛んでこられた方がいらしたので、そこで捕捉できました。
日記は拝見させて頂いているのですが、リストはそうしょっちゅう見るものでもないし、(まさかうちの子が、何てたいそれた事は流石に…)
54さんからうちの子に交代するという事もやりませんから…。
あ、54さんの反応追加有難う御座いました!感激です。

>落としたまま
 積ん読ならぬ積みゴーストでしょうか?(ぇ
私も入れなおしたっきり起動してないとかそもそもまだ入れ直してないのが_| ̄|●
何とかしないと…。

#「そもそも付けて貰ってる筈が無い'`,、('∀`) '`,、と言う感じなので、よそのゴーストさんから
#交代自体をあまりやらないという罠_| ̄|●
#ひょっとしたら、他にも奇特な方が付けて下さっているかも知れないのですが…。
#ですので「付けたから反応しやがれヽ(`Д´)ノ」って方は拍手か何かで仰って頂けると吉。(ぇ
#総統閣下の時は偶々気付いた訳ですが…。

○拍手レス
>アラタさん(23時)
 済みません_| ̄|●
最初は、Iswebに上がっているファイルで対応したのですが、その後アップしなおした
ファイルが対応してなかったようです。_| ̄|●ダメダ…

>23時の方
>CROWを使ってるのがネット更新障害の原因だったのかも…
 CROWだと駄目なのでしょうか…ううむ、こちらではテストできないので
確かめ様が無いのですが…。
ともあれ、ご報告有難う御座いました。もし、また同様の事例が生じましたら
通報をお願い致しますm(_ _)m

○今回の件で
 リンク付きリストの威力を痛感したので、作ってみました。
こんな感じです

○今日の更新予定
 バグ取り_| ̄|●
とわさん、ご指摘有難う御座います。
ヘッドラインってどうやるんだったかな…。
ヘッドライン違うし。莫迦だー…>私


○雑記のようなもの
・敬老の日
 という事で、祖母宅へ。今日の更新は…どうでしょうか。
第二人格付与の下準備で、シェル関係をいじる予定ですが…。
あとはバグ取りを_| ̄|●

・今日の音楽
 「リレイヤー」から。このCDは一曲目の「錯乱の扉(The Gates Of Delirium)」が
凄く良い上に、他の曲はさほど気に入っていないので、あまり聞かないのですが…。
まあ、外れではないです。イエスですし。(信者的発言

・本
 昨晩、積んでた本(全然読んでない…15k近くもしたのに)で、化学兵器の効果と投射手段の一覧表を発見。
おお、便利!(何がだ
しかし、冷戦真っ只中の本だけあって、ソ連東側関係は薄いこと薄いこと…。


では、行って来ます。
[PR]