『燃える稲穂』 / 『侵されざる黒』更新

・燃える稲穂
 トーク追加

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、エルナ、ヘレナとマテウス、ヘレナソロ)、切替反応追加、触り反応追加(ヘレナソロ、エルナ)
かなり大規模更新です。頑張りました。

◆拍手レス
沢山拍手頂けて欣喜してます。返信遅くて申し訳ないです…。

>ええい、パンツァーフロントの新作はまだかね!?
 新作出るのですか?!PS3なら良いのですが…。

>ゆかりさんの皮を剥きたし
 日焼けした皮をぺりぺり、でしょうか。
変身は表層の普通の筋肉が変質して硬化する感じなので
人間の皮を被った蜥蜴ではないですが…。

>中国の軍用シャベルが凄いと評判ですが、栄子さんのスコップもそろそろグレードアップする機会なのでは
 先日動画で拝見しました。中国軍スコップも凄いですが、使い手も凄いですよね…。

>8日1時に栄子にご質問くださった方
 有難う御座います。次回以降の更新にて本人より回答してもらいます。

>>ランドセルに何を吊るして~   
>個人的には根付とか似合いそうだな、と思うんですが。こんな感じの
>あと、たまたま見つけたんですが、なんかすごい偶然って言うか。畝さんでゆかりさんて・・・ 
 根付!いいですね。落ち着いた感じのが似合いそうです。
 畝という名前が珍しいですね。ゆかりさんは…どうなのでしょう。それなりに見かけるお名前かもしれません。
組み合わせとなると相当奇縁という気がしますが。

>おーピースウォーカー! 小島監督のイベント行ってきました!
 何と羨ましい…!トークショーとかでしょうか。かなり昔からメタルギア
やっているのですが、そういうイベントには全く行った事が無いので想像が
つきません。

>ゆかりさんのAC話を聞いていたら面白そうだと思い、一ヶ月ほど前にロクに調べもせずにラストレイヴン買ってしまいましたw ようやく楽しくプレイできるようになってきましたw
 ゆかりが切っ掛けとは何とも嬉しいことを…!有難う御座います!
しかし、よりによってラストレイヴンからとは…!その勇気と努力に敬意を表します。

>10日22時誤字ご報告下さった方(返信引用不要との事ですが)
 有難う御座います。今次更新で対応しました。

>5日6時の方・18時の方、6日0時の方・17時の方・23時の方、7日15時の方・19時の方・23時の方
>8日0時の方・17時の方、9日0時の方・5時の方・18時の方、10日17時の方、11日0時の方
 沢山の拍手有難う御座います。頑張ります。
[PR]