さて、本日の更新は[BGM:King Crimson"Fallen Angel"]

 だからキングクリムゾンは効率が低下すると(以下略)
今晩は。畝傍です。
特に日記のネタが無い訳ですが…。

○今日の更新
 ランダムトーク追加、後は既存ゴーストさんの変更反応の追加。
道化氏さん、有難う御座います。
あ、それと、版画到着おめでとう御座います。

○リンク
 葉猫lunaさん、リンク有難う御座います。

○拍手レス
>1時の方
 有難う御座います!何日拍手が空くかなと思っていたのですが…'`,、('∀`) '`,、
>12時の方
 有難う御座います!励みになります。

○当方の?
うーん、リンク集…どうしましょうか。
こちらにリンクして下さっている方にはかなり悪いのですが、
切り替えリストで代替するつもりなのですが…。
#実際、被りまくりにしかならなさげですしね…。
#伺か系以外のサイトにリンクする当てがない訳じゃないですが
#あんまり意味ないですし_| ̄|●

○雑記
・音楽
 能率が(略) まあ、好きなので。
また「Red」から。最初は「Starless And Bible Black」を聞いていたのですが…。

・雑記
 …本当にネタが無いなあ…。
あ、WTMをまた買いました。
T-80Uが当たりました。ヽ(゚∀゚)ノキター!
ロシア戦車最高!オブイェークト!
#まだサイト更新されてないのか?怠慢ですね…。
[PR]