あけびを食べました。[BGM:EL&P"Karn Evil 9"]

 あんまり熟してませんでした…(´・ω・`)
「食べ頃」って書いてあったのに…。
美味しかったのは美味しかったのですが、いまいちでした。
 あと、全然関係無いですが、RadioheadのDVDを借りてきました。
音楽DVDも何時の間にか借りれるようになってたんですね。(遅
Let Downが入ってないのは残念ですが…。「The Bends」「OK Computer」辺りからいろいろと入ってます。
次はZep、Carpenters(は、確か店にあったはず…)、後有れば、ABBA、Yes辺りを…。


○変更反応
 橘花さんに反応を付けて頂いてました。ヽ(´∀`)ノ
あー、反応一個しか付けてない!アー…増強増強。(待て
有難う御座います!今更気付いたすっとろい奴ですが…_| ̄|●

#とまあ、こんな感じで滅多に気付かない輩なので、付けて下さる方は直リンとか拍手辺りで
#圧力を掛けて頂く事を強くお薦めいたします。というかお願いします。_| ̄|●

○拍手レス
>14時の方
 有難う御座います!頑張ります。
#語彙が少なくて本当に済みません。嗚呼…。

○今日の更新
 核物質ネタを予定しています。後は、変更反応の追加と増強を。
#最近ちょっとネタが…読書量の問題でしょうね。むむ…。
新規に追加は出来ませんでした。_| ̄|●
既存ゴーストさんは複数強化。OK。

○皆様にお知らせ
 後でトップページにも載せますが、2004年9月30日(木) AM 03:00 ~ 10月1日(金) AM 03:00にInfoseekのメンテがあります。
 ・FTP(転送)が利用不可に。
 ・CGIが利用不可に。
 ・閲覧のみ問題無し
との事です。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


○今日の音楽
 BGMでプログレ四天王を制覇。(ぇ
EL&Pも好きなんですけどね。他3つと比べると頻度は格段に落ちますが…。
というか、あんまり聞いてません。(ぇ
 で、今日の「悪の経典#9」ですが、30分もある(笑うしか無いですね)大作です。
知ってる限り、イエス21分、ピンクフロイド26分(大体)が確か最長…だった筈、なので、
群を抜いて長いですね。好きですけど。
ライブ盤だと全50分だったとか…(笑)

#似非クラシック呼ばわりされるのはかなりあれなものが…(笑)
#まあそうなのかも知れませんけど…。
[PR]