『機械の王』『鉄の夢』『燃える稲穂』更新

・機械の王
 トーク追加、切替対応・追加(きめらさん
イチボシさん、有難う御座います!

・鉄の夢
 トーク追加、切替対応・追加(54さん)、質問回答
とわさん、栄子にご質問くださった皆様、有難う御座います!

・燃える稲穂
 トーク、切替追加。
質問回答は次回以降に…すみません。

 今日はかなり頑張りました。

◆絵
 y作さんにヘレナと冬美を描いて頂きました。(5/27)
ヘレナはドレスです!美人だ…!お褒めのお言葉まで…有難う御座います!
冬美の静かな雰囲気がとても良いです。可愛い…!どちらも本当に嬉しいです。

 ゆでめんさんにヘレナを描いて頂きました。(日記→2010年5月ログ 31日)
可愛いです。有難う御座います!

 坂さんに栄子、侵されざる黒の面々、ゆかりを描いて頂きました。(E ban 5/4,4/30,3/20,3/18,3/6,2/23,11/23)
こ、こんなに沢山…!有難う御座います!どれも可愛すぎます。4コマも楽しすぎる…!
特にゆかりは初めてのお子様お断り系絵です。感謝感激です。 

◆拍手レス
>夏が近づくと知らない人から「今年のサマソニには呼んでくれるんですか?」という電話が毎年かかってきます。
 関係者の方なのでしょうか。呼ぶ基準は気になりますが、売り込みもあるのですね…。
間違い電話なら災難の極みですが。

>ゆかりさんの場合はワンオフっていうよりプレタポルテですねえ
 高級既製服ですか。クローン技術が確立しているから、既成のクローンに特別な改造を…と考えると
確かにそんな気もします。とはいえ、コストの関係上一点ものにならざるを得なさそうですが。
(違うトークの話でしたら済みません…)


>>更新滞り気味
>いやいやいや、全然滞ってないっスよ!ってマジ突っ込みしたのは秘密です(笑) 怒濤の更新率ですよ。
>ゆかりさんには80時間ぐらいお付き合いいただいてますが、未だに初見トークが相当量・・・。 ご自愛下さいませ。
 主観的には最近(一週間から二週間くらい?)更新が滞っていた気がしたのですが…有難う御座います。
しかし、80時間も!有難う御座います。ゆかりのトークはじわじわ伸びているので少しずつ見て頂ければ嬉しいです。
今、1,150トーク超えています。お気遣いも有難う御座います。明日は休みなのでなるべく体力を涵養したいと思います。

>4日の方
 有難う御座います。更新滞っていた反動で頑張りました。
[PR]