『燃える稲穂』『侵されざる黒』更新

・燃える稲穂
 トーク追加、質問回答
拍手で頂いたご質問に回答させて頂きました。有難う御座います!

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、ヘレナソロ)、質問回答
メールフォームで頂いたご質問に回答させて頂きました。有難う御座います!

 うわひょ改へのコメントも本当に有難う御座います。
拝見して励みにしています。今後とも頑張ります。

◆拍手レス
>14日バグご報告くださった方
 有難う御座いました。前回更新で修正しています。

>17日ご質問くださった方(返信引用不要との事ですが…)
 有難う御座います。今次更新にて回答しています。

>18日23時の方(返信引用不要との事ですが…)
 有難う御座います。只、掲示板については何故か私の環境でアクセスが全く
出来ないので(掲示板の撤去が出来ておりませんでした)申し訳御座いませんが
拍手かメールフォームで再度お送り頂けませんでしょうか。
ご面倒をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

>>友情のキス であれば、むしろ立場的には「手の甲」にするのが正解なのかもですな。「足」は・・・普通に嫌がられそうですが(笑
 確かに、部下の立場としては手の甲の方が正しいのでしょうね。足は嫌がりそうです。

>14日3時の方・5時の方・6時の方・17時の方、15日6時の方・15時の方・22時の方々(お二方)、17日の方、18日15時の方・17時の方々(お二方)
 沢山の拍手有難う御座います。
[PR]