更新準備中です[BGM:EL&P"The Endless Enigma Part2"]

 おはようございます。休日に久々に真っ当な時間に起きた畝傍です。
やっと体調が完全復調の模様。寒暖差だけじゃなかったみたいですね…。
規則的な生活をしないと。

更新は夕方頃を予定しています。

○動物占い
 アラタさんに便乗してやってみました。
結果。コアラだそうで。
…「頭の回転が速い」?ウソダドンドコドーン(ェ
この手の占いだとよく言われてないか?まあ、気を悪くする人は居ないからでしょうが…。

記入中追記:アマモリさんの撫で反応お疲れ様です。
#あ、貧乏ネタ系でアマモリさんへの切り替え反応を思い付いた…(ぇ?


○雑記
・今日の音楽
 EL&P。「展覧会の絵」から。「プロムナード」とかも。クラシックヽ(´∀`)ノ
…あれ?ロック?

・HDDmp3プレイヤー
 現在3200曲入って、15GB使ってます。
昔はビットレート低め(128kbps)だったのですが、最近は256Kbpsでやってます。
…ちと贅沢し過ぎですね。将来的に容量は拡大する一方なので、ビットレートを
抑える事を考えずに、高音質化を狙った方が良いでしょうと思ったのですが…。
PCに残しておくのが大変です(´Д⊂
[PR]