人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもPCの具合が…[BGM:Cranberris"You and Me"]

 PCの具合が悪いと思ったのですが、SSPのプラグインが原因だったようで…。
あー、マイクなんか持ってないのに…もとい、使ってないのにかしこさん導入するからか…。
この間DVDを見ていたときに立ってもらっていた54さんがやたらコミュニケート反応的な
ものをすると思ったら…こっちも不味いのか…(´・ω・`)
 最近はSSPを使ってましたが、Materiaに戻すべきか…。
ゴースト削除は嫌いなのでやりたくないですし。
#まあプラグインを削れば済む筈なので、それで行こうかと思います。

追記:解決しました。AIさん、有難う御座います。
そうか、バージョンが古いから…_| ̄|●

○日記レス
水屑さん
 何だか捕捉して下さっているみたいで、有難う御座います。
 あ、この間の「友情云々」の話の出所は、一魔様の日記です。
 リンクを貼らなかった理由はまあ、接点皆無(註1)なのとそこまでするほど書いてない
あとは私のヘタレから来ているというか…。

註1:ゴースト変更反応の捕捉はして下さっているようですが…

#実際、バグ報告と何がしかのお礼以外は大体の場合全部匿名でやってます。
#上の話に関わるものも拍手で済ませてしまいましたし。
#バグ報告も初めはかなり怖いのですが…。
#ネットでのこの腰のひけっぷりは自分でも笑えます。
#卑屈に見られていないかとまた怯えるのですが…。書いててまた痛い。痛たたたた…。
#何も書かなきゃ良いんですが…。

風雲再起さん
 日記の方にお褒めの言葉と、リンクを貼って下さいました。
有難う御座います。
掲示板でバグ報告をして下さった方ですね。

○拍手レス
>12時の方
 有難う御座います!頑張ります!
更新ちと滞ってますが…。
#夕方予定だったのに進捗ゼロ…おいおい…。晩飯までには片付けます。
#あああ、済みません…。

○今日の更新
 ランダムトーク、変更反応の追加。既対応ゴーストさんと新規ゴーストさんへの対応を
追加しています。まもなく実施します。実施しました。

○音楽
 CD返すついでに見て来ましたが、収穫なし…残念。
まあ増強する前に聞いてないCDを何とかしなさいと。
#二桁は軽い模様…おいおい…。

・ビートルズ
 ビートルズのベスト版CD(赤・青の)帯の煽り文句を見て苦笑。
「ケースが赤色/青色!」…心底どうでもいいと思いました。
まあビートルズですからねえ…特に煽らなくても良いと思ったのかもしれませんが、何と言うか…。

・今日の音楽
 クランベリーズ。結構気に入りました。軽く聞けますし。
綺麗な声が良いですね。
この曲が今のところ一番のお気に入りです。

○雑記
・本
 今読んでいる本で、「第三次世界大戦」という本に触れているところがありまして、どうも
現役の将官がNATOの将校二人と共同で書いたもので、欧州によりよい防護策を提供する
ために書かれた物だそうです。
で、持ってるんですよ。大分前に買ってそれっきりですが…。
しかし、探しても見当たらないという罠…。またか…(´Д⊂

・今日の更新ネタ
 何か、書く前は(久々に)自信満々だったのですが、書いたらもう駄目だという気分に…。
あー、定期の自信喪失状態が来たか…?元々無い自信が失せるのはきつい。嫌になりますね。
by NonameFa | 2004-09-26 17:04 | それ以外