『侵されざる黒』『燃える稲穂』更新

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、エルナ)
質問回答はもう少々お待ちください。

・燃える稲穂
 トーク追加、触り反応追加。

◆サイバースフィアカード
 クロツのカードを、ボトル猫さんの許可を得ましたので公開します。(イベントで配布済)

 また、ゆかりのカードイラストをくーぴー2さんに描いて頂き、許可を得たので公開します。(新作です)

◆絵
 文掬さんに「50のお題 S M」でヘレナを取り上げて描いて頂きました。(Diary 06.24,06.30参照)
大変艶かしくけしからん絵です。もっとやって頂きたい所存…。

 nikumoreさんに栄子の絵を描いて頂きました。(06.21記事参照)
制服とスコップの組み合わせは矢張り素晴らしいです。

 坂さんにゆかりの素敵な絵を描いて頂きました。(E ban 06.27,06.28,07.03)
これは…けしからん…もっとやってください。

◆拍手レス
>うお、でこちゅー実装されてる・・・ありがとうございます&馬鹿な質問(?)して申し訳ありません。
>あとは、寝てるorゲームに夢中になってる隙にこう、いつのまにか髪の毛を三つ編みにしたりしてみたいですとか言ってみる(笑
>つうかこうなんか、ゆかりさんは、意味も無くちょっかい出したくなりますなぁ。
 いえいえ、こちらこそ有難う御座います。ゲーム中は気付きそうですが、ゲーム疲れで寝ていたら
余り気付かなさそうですね。弄られキャラなのでちょっかいをかければ輝くと思います。
もっと遊んでやってもらえれば幸いです。

>21日ご質問の方、22日ご質問の方
 有難う御座います。先般の更新にて回答してもらいました。

>ゆかりちゃんの靴を脱がせて足の裏をくすぐるとかどうでしょうか
 実は追加シェルでは脱いでいます。ちょっと反応考えますね。

>サマソニだねー
 大阪の二日通し券のチケット買いました。先ずはフジですね。
フジも三日とも行く気なので、楽しみです。

>25日の方、返信引用不要との事ですが。
 ソロだと思う様戯れられます。お試しあれ。

>サッカー日本代表が優勝しましたね!
>...ロボカップ2010世界大会での話ですが。
 ワールドカップも凄かったですね。私は全く詳しくないのですが、下馬評を覆す力闘に
敬意を表したいです。

>6月22日0時の方・21時の方々(お二方)、23日2時の方・11時の方、25日3時の方・21時の方
>27日9時の方・20時の方、28日の方、29日14時の方・17時の方、30日8時の方・18時の方
>7月1日の方、2日の方、3日1時の方々(お二方)・19時の方、5日0時の方(20人様)
 沢山の拍手、有難う御座います。今後とも頑張ります。
今日0時の方は一体…。
[PR]