『燃える稲穂』更新

トーク、アンカー、イベント追加。

◆拍手レス
>暑いにゃー
 暑いですね。今日は降雨後は大分マシでしたが…。

>かなり面倒かと思われる侵されざる黒への長文の質問への回答有難うございます
 こちらこそご質問有難う御座います。コンゴトモヨロシク…。

>俺拙さん
>4か月ぶりに伺かに帰ってまいりました。ヘレナさんの反応がえらい増えているようですが…やっとヘレナさんの魅力に皆気付いたという事でしょうか(笑)
 有難う御座います。魅力的だと思って貰えていれば、そしてそれが広まればとても嬉しいです。
御感想が命の綱ですので、本当に嬉しいです。

>栄子さんの言動や容姿がアメリカ海兵隊っぽくなるパッチはいつ配布予定ですか
 フルメタルジャケット的なものですかね。栄子みたいな性格と外見の娘に罵られるのは
楽しいのでしょうか…。

>7日2時の方・8時の方・14時の方・17時の方、8日の方、9日の方、10日1時の方
 拍手有難う御座います。頑張ります。
[PR]