『燃える稲穂』更新

トーク追加。

◆拍手レス
>クロツ坊ちゃーん!夏休みは一緒に野山へ昆虫採集に行きましょう!男の友情ですよ!
 楽しそうですね。夜目も効きますし、良いかも知れません。
本人も山は好きでしょうし…植物の方に夢中になるかも知れませんが。

>クロ坊っちゃまになら吸い尽くされてもいい…
>でもヘレナさんへもこの身を捧げたい……悩ましい…!
 迷った時には両方という手もあります。

>畝傍さんちの娘さん方は、みんな髪が長いので夏は大変そうですなぁ。あーヘレナ様(魔術的な意味で)とゆかり様(ヒッキー的な意味で)は関係なさそう。
 全員が全員では無いですが、傾向的には多いですね。活発に動く栄子が一番大変そうです。
ゆかりも通学は大変そうですね。ヘレナは常に快適そうです…。

>俺この修羅場が終わったら、ヘレナ様と結婚して、ゆかりんを義娘にして、栄子嬢を義妹にするんだ・・・
 変なフラグを立てられず(いや、立てるのは良いといえばいいのですが)、修羅場を無事に乗り切られますように…。

>答えにくいと思われる錬金術への回答有難うございます。宜しければこれからも質問させていただきますね
 有難う御座います。歯応えの強靭な質問でした。ゆっくり回答で宜しければお待ちしております。

>昨晩は大雨だったにゃーん
 梅雨の末期戦なのでしょうか。この記事を書いている日の前日も酷い雨でしたね。
もうすぐ夏です。

>14日の方(返信引用不要との事ですが)
 有難う御座います。何だかんだいって仲自体は悪くないので、ほのぼのして頂けるのが何よりですね。

>>10日7時の方・12時の方、11日0時の方々(お二方)・22時の方・23時の方、12日3時の方・14時の方・18時の方・19時の方・20時の方
>13日14時の方・16時の方々(お二方)、14日1時の方・4時の方・17時の方・22時の方
 沢山の拍手有難う御座います。頑張ります。
[PR]