人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活(暫定)?[BGM:Led Zeppelin"Heartbreaker"]

 取り敢えず(?)復活?した畝傍です。今晩は。
体調は悪くないのですが、まだ調子は良くないです。
じゃあ書くなと…(苦笑)
まあ、習慣化してますから問題は無いか、と。

○結局一日も休まず出勤したのですが
 どいつもこいつも皆が皆「寄る年波には勝てないね」って言うのは何故ですか。
そんな年じゃない積もりなんですが。ヽ(`Д´)ノ
納期はクリアしたし、明日は休むぞー!…休めればね。


○日記レス
何だか今更な気もしますが、黙っていれば黙殺状態になってしまうので。多分日付順に。
とわさん
 確かに残念感も些か有るのですが、中々その一歩が踏み出せないというか…。
何だか御気を使わせてしまったようで済みません。

一魔さん
 私もそう思いたいです。言の端のみでも気持ちは伝わっている…と思いたいのですが。

アラタさん
 わざわざ済みません。新しい反応まで付けて下さって嬉しいです。
明日位には対応させて頂きます。
 ちなみに、砲弾内の火薬を燃料にしたというのは実話で、北方領土が燃料不足の折にやってたそうです。
掻き出し方は簡単、信管を外し砲弾のどこかに穴をあけ棒を突っ込んで掻き出すだけ。
#C4等でも普通に燃えるので燃料として使えるそうな。ただし、C4は口に入ると腹を
#壊すので注意して下さい。(誰もやりません…

>キャラを立てる
 確かに難しいですね。私の場合は相方がかなり駄目駄目な感じです…_| ̄|●
取り敢えず常識人を止めてもらいそうな感じですが。(ぉぃ

○拍手レス
>27日21時の方
 有難う御座います。大分更新滞ってますが、頑張ります!

○雑記
・今日の音楽
 「How the West Was Won」から。ライブCDです。
「Immigrant song」→「Heartbreaker」の流れはBBCセッションでも同じなのですが
黄金パターンなのでしょうか?格好良いのは間違いないのですが。

・台本トーク
 「台本トーク(仮)やりませんか!」との事です。
台本トーク…やってみたくはあるのですが、どうやれば対応できるのでしょうか…。
水屑さんのゴーストさんは対応されてたような。
調べてみないと…。
#というか、うちの子とやってくれる人って…。正直想像がつかないのですが。(笑)
#静香さんに料理教えてもらうとか、なぎささんと武器の横流しの相談をするとか?(ぉぃぉぃ
#にしても想像がつかない…(笑)
コミュニケートも付けてみたいのですが…時間が…。

・↑見て思い出しました
 化学系ゴーストさん(どんな区分だ…)にはまだ反応を付けてません。ノエリさんも
入れてるんですが…。どうも化学兵器ネタに流れちゃいそうなので…。
慎重にやらないと。

・本
 「遊撃戦論」を読みました。…中国に特化してる感じですね、どうも。
一般的応用も十分可能そうではありますが。あとおまけの「文芸講話」は個人的には要りません。
文学やってるわけでも有りませんしね。(笑)
#他にもぼちぼちと。偶々読んだ本のお陰で、うちの子のエンディングが一個出来そうな感じです。
#元々考えていた事を補強する要素が出来たというレベルですが。
#あれなことにバッドエンドですが…。ただ、プロセスは兎も角結末がどうも曖昧なままなので無理かも…。(苦笑)

・どうでも良い事ですが
 「軍事方面の知識をビジネスに応用」って、本当に意味があるのでしょうか?
正直、価値を見出せないのですが…。ビジネス方面にも通暁した人でないと
意味が無いのでしょうか?あんまり営業だの経営だのに関わりが無いので
憶測の域です。('A`)

・CCCD廃止?
ソニー、コピーコントロールやめ通常CDに切り替えへ
って、廃止にはならんでしょうね…。
まあ最近のCDは殆ど聞かないのでどうでも良い気がしますが…。
(それだけにレディオヘッドの新作は_| ̄|●)

これ書いただけで滅茶苦茶疲れた。駄目だこりゃ…。
by NonameFa | 2004-09-30 22:09 | それ以外