人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新準備完了[BGM:EL&P"Tarkus"]

 本日のネタは兵器横流しネタと核ネタ、後は変更反応の対応です。
テスト終了次第アップします。しました。
#あー、そういえば設定をアップしてない…。
#家族に関する部分だけでもやっとかないと…。

○日記レス
竹緒さん
>真相は謎のままで
かくて迷宮入りに…違うだろそれは>私

>肩こり
 有難う御座います。参考になります。
大人しくしておきます。
#本も暫く我慢しないと…ち、中毒症状が…。
#あ、ひょっとして氷枕の影響もあったのか?謎だ…。取り敢えず寝るとしますか。

とわさん
 やっぱり何か有るんですか…。いまだにNGCの仕組みがよく判らない(それは駄目だろう…)
ので、さっぱりです。
#そもそもアップロード報告もどうなってるかわかりません。何方かが報告して下さっているのでしょうか?
#或いはアンテナのように自動捕捉?↑なら、激しく感謝ですが、どうなんでしょうか…。


○設定
 出来ました。…我ながら、だから何、って感じですね。又箇条書きになってるし…。
当初予定だと普通の文章になるはずだったのですが。
かなり文章としても酷い気が…どの道最後はアップするのですが。
一日頭を冷やして再読してからアップします。
#文章は書いて一日空けてから見直すのが良いそうですし。

あー疲れた。まだ本調子じゃないし、肩が痛い…。寝るとしよう。
引き続き対肩凝り策募集中です。PCから離れるというのは…まあ基本ですが。(´Д⊂

○軍事ネタ
 日記で書き散らした軍事ネタを纏めたのを忘れていました。
雑談に混ぜたのは含めてません。
…需要があるのかこれ?…どうしよう。欲しい人居ますか?


○ちょっとした疑問
 「何かゴーストセンター」のDL数カウントは、減少する事もあるのでしょうか?
一時期49だった気がするのですが…。
#現在47。…しかし、(最低でも)そんなにDLして下さった方がいらっしゃるのですよね。
#有り難い事です。
#まだ使って下さっている方が居るかは判りませんが_| ̄|●

○音楽
 タルカス。EL&Pの代表作とも良く言われます。
良いですね。出だしが気に入っています。
やっぱり長いですが…。(笑)
ジャケットは菱形戦車(ぇ