人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だか具合が今ひとつ…[BGM:Pink Floyd"Money"]

 状態が悪化してきた気がします。ちゃんと寝てたのに…何故でしょうか。
肩は痛みは取れましたが重いまま…。あー、駄目だ。

○日記レス
とわさん
 有難う御座います。あー、ゴーストマネージャの使用状況でも変わってくるのですか…。
てっきりアンインストールされてしまったのか、とばかり思っていたのですが。成程…。

○音楽
 「狂気」から。最近偏ってますね。(苦笑)
ミーハー過ぎな気が。いやまあ好(略

○雑記
・CD
 邦楽CD取り込み中。といってもサザンばっかりですが…。
CDDB使えないのが面倒。…と思ったら、邦楽サーバ有るんですね。
良い時代になりましたね。

(18:50)
取り込み完了。何枚かDBに無いのが…後で何とかしないと。「海のYear」が片方しか
入っていないのは何故…。
後「Suika」も四枚目だけ入ってません。…こっちで入れてデータを送ってみるか…。

・そういえば
 「陸戦学会」の会員の方っていらっしゃいますか?
入会資格がかなり難しいそうですが、詳細も良く判りません。自衛官の私的サークル?
今読んでいる本で「陸戦研究」から引用してある部分を見て読みたくなったのですが…。
#「陸戦学会」刊行の本には「一般人にも判る」とか書いてあるのですが…門戸を開けてないなら
#意味が無いのでは…。(苦笑

・本
 「軍事学入門」(防衛大学校編)を購入。前々から欲しいと思っていたのですが、かなり
面白そうです。戦時国際法の理解にも役立つ…かも?
未だ読んでないので断言は出来ませんが。
#しかし、こんな本を扱ってくれる本屋が在るのが嬉しい所ですね。田舎ですが…。
#あの店が潰れるとかなり悲惨なことに…。

・ゴースト
 新シェルが作りたくなってきました。モノクルとか。参謀っぽい感じで。
…イメージがオサーンなのが嫌ですねえ…。

・女の子と遊んできました
 随分久々ですが…。

何だか誤解を受けそうなタイトルですね。(ぇ
齢4歳。子供は好きなのです。日本茶を喜んで飲む子供って珍しいですよね。
私の子供時分はこんなに人懐っこくなかったなあとしみじみ。…年?
まあ子供と遊ぶために出掛けた訳じゃないんですが…。
#ペド違いますから。
#私の友人で「子供好き」と言う人に↑のギャグを飛ばす奴が…このご時世だと
#洒落になってません。_| ̄|●
 しかし、あんまり人懐っこいのもこのご時世だと考え物だとしみじみ思いました。
…こんな感想を抱かないとならない時代だなんて…真面目に嫌なものが…_| ̄|...●

・肩凝り
 竹緒さんに教えて頂いた例のページ
>45度前後の熱めのシャワーを勢いよくかける
やってみました。入浴自体の効果もありますが、大分楽になりました。
さて、もうPC止めて寝ますか…。明日には治ってるといいのですが…。
本を読めないのは本当にきついです。(´Д⊂ き、禁断症状が…手が震える…。(ぇ
by NonameFa | 2004-10-02 12:50 | それ以外