『侵されざる黒』更新

トーク追加、切替反応追加、質問回答。
大規模更新になりました。遅くなって申し訳ありません。
侵されざる黒に頂いた御質問は全て回答させて頂いたと思います。
沢山の御質問本当に嬉しいです。私では思い付かない
内容も多く、欣喜しています。もし漏れがありましたら御指摘下さい。
また、引き続き御質問は募集しています。侵されざる黒に限らず
何かありましたら是非。(回答ペースは速くありませんがお許しを…)

拍手レスも今日中に、と思っていたのですがこんな時間になってしまいました。
申し訳ありません。

へち絵板で(リンク先R-18注意)
 No.88でゆかりを描いて頂きました。SとM両方対応です。へち絵板でというのは
実は初めてでとても喜んでいます。
最近頓に賑わっていて、絵板が賑わうのは見ている側としてもとても嬉しいです。

 他にも色々描いて頂いておりお礼申し上げ且つ紹介したいのですが、後日纏めて…。
すみません。
二次創作はエログロ等含めて全て励みになるのでとても有難い且つ大歓迎です。
[PR]