『鉄の夢』更新

トーク追加、質問回答、触り反応追加。
ご質問くださった方、有難う御座います。
鉄の夢も質問全件回答出来ていると思います。
勿論、ご質問は引き続き募集しています。

◆絵
 沢山素晴らしいものを描いていただいて欣喜しています。
大はしゃぎといっていい位に喜び励みになっています。

 何かえいたで栄子を描いて頂きました。
 No.438は水着の栄子をsumisiさん(いつもとてもお世話になっています!)に描いていただいています。
水着祭り…!とても可愛いです。胸については触れないのが正しいのではないでしょうか。

 No.441はzutsuさんにCream Melonシェルの姿を描いていただきました。
元気一杯で可愛いです。一番良いスコップをくれ。

 坂さんにあざみとゆかり、ミーヤ、ミーヤとヘレナを描いて頂きました。(E-ban 9/5,21,23)
どれもとても可愛いです。
 あざみは初めて人に描いて頂いて感激しました。犬用トイレという発想が素敵です。
 ゆかりもポーズがセクシーですね。(王様とカエデさんも可愛いです)
 ミーヤの漫画(適切な表現が出てこない…)もどちらも噴出してしまいました。
この病気ならば或いは…! 絶対言わなさそうな台詞も可愛いです。

 OZUさんにクロツとヘレナ、あざみを描いて頂きました。(拍手お礼絵) どれもとても素敵です。
 女装クロツが無闇と可愛いです。噴出しかけているヘレナも良い味を出しています。
 バッドエンド風のクロツとヘレナもとても格好良いですね。
強くて黒いクロツは新鮮です。
 あざみの絵がとても格好良くて本当に素敵です。
コメントもとても喜んでいました。確かに食事の一点に関しては、自身の礼節を重視していそうです。

 ゆでめんさんにあざみを描いていただきました。(日記9月25日)
絶対領域が眩しく可愛いです。有難う御座います。


 pixivでもミーヤとカエデさん、あざみ、ヘレナ、あざみと黄樹さんを描いていただいています。
どれも本当に素敵で喜びの余り床を転がってしまっています。この場を借りてお礼申し上げます。
 ミーヤとカエデさんはどちらも凛々しくて可愛いです。
(カエデさんは怒ると怖そうですよね)
 あざみの不敵な表情がとても彼女らしくて素敵です。
見返り美人です。
 ヘレナも不敵な表情が良いですね。
蝋燭というのがまたらしくて素敵です。
 あざみと黄樹さん(擬似女子高生コンビというネーミングも!)、良い取り合わせですね。
リボンの自動防衛システムが無いタイミングというのも良いです。手を繋いでいるというのが
尚更どきどきします。
(どれも伺かタグで1ページ目。pixivは誰でもアカウントを取れるので貼るべきでしょうか…悩みます)

 こんな時間になってしまったので拍手レスは後程…。アーカイブについては本日修正しました。
ゴーストの動作には影響が無いとは思いますが念のためネットワーク更新でも削除出来る様に
しました。ご迷惑をお掛けしました…。
[PR]