『燃える稲穂』『鉄の夢』更新

・燃える稲穂
 トーク、触り反応、質問回答
 ご質問有難う御座いました。ゆかりも頂いた質問はこれで
全部回答出来た…と思います。ご質問有難う御座いました。
遅くなりまして申し訳ありません。
勿論引き続きご質問募集中です。

・鉄の夢
 質問回答。早速漏れていました…申し訳ありません…。

◆拍手レス
 遅くなりまして申し訳ないです…。

>狐の目の管理者さんでしたか、質問とその解答がゴーストにある所が少し無名工廠の作者さんと似てると思ってましたが改めて驚きましたw
>これからも応援してます、頑張って下さいね。
 有難う御座います。意外なところで癖というものは出ますね。今後も更新頑張りますので宜しくお願い致します。
驚かせてしまい申し訳ないです。

>狐の目のサイトに行ったら下の方に更新履歴跡地と書いてあって少し驚きました。畝傍さんが作者だと知って凄く驚きました。結構な更新頻度だったんで…
 ついつい新作に感けてしまっていました。驚かせてしまい申し訳ないです。
今後とも頑張ります。

>あざみのシェル情報について(訂正させて頂いたので割愛させていただきます)
 有難う御座います。

>azamichanKAWAII!!
 有難う御座います。azamichan…新しい表現…。

>Therionの新譜が発売されますね。畝傍さんはああいった本格的なシンフォニック・メタルはお好きですか?
>私は大好きなんですけど(クラシック音楽に興味を持つ切っ掛けにもなりました)、周りにそういう人が居なくって・・・。
 ゴシックメタルやシンフォニックメタルは大好きです。Therionも良いですね。新譜は暫く買う予定は無いですが
アルバムは確か全部あったと思います。Loud Parkで一度見たきりですが、また来日して欲しいです。

>…ええっ!?えーっ!(驚き) すいませんヘレナさんあざみさんに浮気してましたごめんなさい …お慈悲!!
 済みません。浮気して頂けるのは嬉しいですが…まあ御仕置きというほどのものは無いと思います。

>もう既に色んな人に言われてるでしょうが狐に化かされた気分だ!
 恐らく初めてだと思います。上手い事を仰る。

>あざみが引っ越ししててフイタwwwwwwwwwというか貴方がなかみだったのかwwwwwwwwww
 此処まで驚かれる方が多いとは思っておらず失礼しました。

>9月23日の方
 申し訳ありません、文字化けしていて内容がわかりませんでした…。
宜しければ再度お送りいただけませんでしょうか。

>ゴースト更新楽しみにしてます。
>応援してますよー
 有難う御座います。頑張ります。
[PR]