更新準備ほぼ宜し[BGM:Helloween"I Want Out"]

 今日の更新予定は、ランダムトークの追加(のみ?)です。
変更反応追加しました。もう少々お待ちください。

私信:遂にネタ積んでしまいました。ご確認下さい。

○地震?
 関東方面で地震ですか。
関東にお住まいの皆様、大丈夫でしょうか…お気をつけて。

○「ゲリラ戦争」
 読んでしまいました。首が痛いのに…。
莫迦だなあ'`,、('∀`) '`,、…。痛い…。
 内容は良かったですよ。対ゲリラ戦に生かそうと思っているのですが
もう一度読み直してみないとなあ…。

○仕事
 無事処理完了。誠意と真実とハッタリがあれば何とかなるんだなあ…。(ちょっと待て
や、嘘は一つも吐きませんでしたが。概ね理想的解決…久々に。

○音楽
 南瓜。良いのですが、短い曲は書いてる内に終わってしまう罠…。(笑)
まあイエスとかピンクフロイドとかEL&P(略)でも下手すると書き上がらないのですが。
BGMは大体書き始めた時の曲だったり。
[PR]