やっぱり動いてないですね…。[BGM:Yes"Long Distance Runaround"]

 今の今まで寝ていた畝傍です。おはよう御座います。
いやー、休みって良いですね。(五月蝿い
 病院行かないとなあ…何かもう痛みも取れたし良いか。
…って、そういう問題でもないですね。

行ってきます。

○拍手レス
>アラタさん
 原因判明しましたか。これで見れますねヽ(´∀`)ノ
わざわざ有難う御座います。

>葉猫lunaさん
 あわよくばもっとネタにさせていただきますので。(ぇ

アンテナ
 やっぱり(当方が)動いてないようです。うな重さんのサイトも取れてないみたいですが…。
ネットワークアンテナの方は動いているのですが…。
どこに報告したらよいのでしょうか?取り敢えず、高志様の所なのでしょうが…。

○アンテナの2
 …おおうΣヽ(゚д゚;)ノ 一魔さんのアンテナに捕捉されてる!
じぇんじぇん気付かなかった…。有難う御座います!
#このブログアクセス解析ないから判らないのです。低捕捉能力…(苦笑

○今日の更新予定。
 新シェルが出来る予定。…使うかどうか判りませんけど。(…おい。
作業中です。

(22:50)
ネットワーク更新完了。上記のは一つも出来てません_| ̄|●
トーク増量。後、昨日追加した切り替え反応の内容がおかしいので更新しました。

○今後の予定
 例のモードを積載予定…ネタが足りないので凍結するかもしれませんが。
最終的には間違いなく積みます。
マルチキャラはどうしようかなあ…。シェルが加工できません(´Д⊂

○音楽
・今日の音楽
 「こわれもの」から。イエスでは一番好きな曲だったり。
次点は「錯乱の扉」…どうでもいいですね、はい。
次曲の「The Fish」の方が「Yessongs」では聴衆の反応が良い気がするのですが…。
イエスファンの方いらしたらどちらが好きか(略
短い曲なので、長いのが嫌な方にもお薦めです。…まあ、居ないとは思いますけど…。(´Д⊂

・Midi
 イエスのMidi発見。着メロにしようかな…って、イントロが始まる前に切れてしまいそうですね(笑)

○雑記
 さて…用を済ませないと。折角の休みなのに面倒ですが、出掛けて来ます。
更新は暫くお待ちください。

・21:30帰宅。[BGM:Yes"The Remembering High the Memory"]
 途中で仕事のため使用不可+帰宅途中のiAUDIOバッテリー切れで死にそうになりました。
く、薬をくれ…。(違

・首の痛みが
 昨日より悪化。…ああ、縁起でもない冗談言うのではなかった…。
更新して(待て)寝よう…。
[PR]