『Photo Of Ghost』『燃える稲穂』『自然科学─民俗学境界』『侵されざる黒』『鉄の夢』更新

仕事が忙しいのと、Loud Park(神戸の方ですが)に行っていた事、アーセナル・オブ・デモクラシーを
うっかり再会してしまったせいで更新鈍っていました。その分今日は頑張りました。

・PoG、鉄の夢、燃える稲穂
 トーク追加。鉄の夢のご質問拝見しているのですが少々お待ちを…済みません。

・自然科学
 トーク追加、触り反応追加、質問回答。
ご質問下さった方、有難う御座います。これもまだ全部ではないです。質問を失念している訳では
無いので少々お待ちを…。
アンさんとなぎささんに切替いただいているのにまだお返しできていない…申し訳ないです。これも
もう暫くお待ちを…。

・侵されざる黒
 トーク追加、触り反応追加、質問回答、切替反応対応と追加(じゅりさん。
味醂さん、有難う御座います!
ご質問下さった方も有難う御座います。これも同じく全部ではないです。質問を失念している訳では
無いので少々お待ちを…。

◆絵
 今回分からpixivも紹介させて頂く事にしました。以前描いて頂いた絵は「伺か」タグで見て
頂ければすぐ判るかと思います。

 poleさんにヘレナの誕生日祝い絵を描いて頂きました。柔らかい表情が素敵過ぎます。
服装も新鮮で素敵でなりません。

 一哉さんにゆかりの四コマを描いて頂きました。思わず吹いてしまいました。(雑記ログ 10/10/16参照)
可愛い上に台詞のチョイスが素敵です。

 はとこさんにゆかりを描いていただきました。(絵板(テレビのアイコン 624参照)
この表情は素敵過ぎる…!有難う御座います。

 twitterで栄子とヘレナを描いて頂いたのもあるのですが、リンクを貼っていいか判らないので
紹介は暫しお待ちを…。私の発言を辿っていけばリプライを飛ばしているので判るので、お急ぎの方は
そちらで…。(後程許可を得て紹介させて頂きます)

メッセージも有難う御座います。拝見して大喜びしているのですがレスは後程…。
[PR]