『自然科学─民俗学境界』更新

トーク追加、質問回答、触り反応追加、切替反応対応・追加(碧野遼子無限遠人格付与実験哨戒艇なぎさ
みゅんさん、うみほたるさん、柴さん、有難う御座います。
対応が遅くなって申し訳ないです…。

頂いたご質問にも回答させて頂きました。これで今のところは全部かと思います。
勿論、今後もご質問募集中です。

◆絵
 てゆのさんヘレナを描いていただきました
少女のような照れを含んだ可愛らしくて素敵な絵です。有難う御座います!

 肉漏さんヘレナを描いていただきました
あわせて微笑んでしまいそうな可愛い絵でとても嬉しいです。有難う御座います!

 白猫さん栄子を描いていただきました
本人もファッションも物凄く素敵です。金色のスコップとリボンが更にドン。という感じです。有難う御座います!

メッセージレスが遅れに遅れて申し訳ないです…。拍手が動いていないとご報告頂いたのですが
メッセージはいただけているので…何事でしょうか。土日に旧拍手に戻そうかと思っています。
[PR]