『自然科学─民俗学境界』更新

トーク追加、質問回答、触り反応追加、切替反応対応・追加(喫茶ねこねこ
しまりすさん、有難う御座います。ブログでお褒めのお言葉まで頂いて光栄です。
ご質問下さった方、有難う御座います。早速回答させて頂きました。

◆絵
 深瀬さん栄子を描いて頂きました。(No.445)
実際、うにゅうがぶら下がっている森は凄く不安になりそうです。
訓練されていても。

◆拍手レス
 遅くなりまして申し訳ありません。

>鉄の夢narDL不能
 恐らく壁紙変更機能に起因するものだと思います。
対応しますので少々お待ちを…。
2010.10.24 04:05 対応しました。これで如何でしょう。
尚、対応前後ともウィルスバスター2011ではウィルスは検知されていません。

>HPに関する不具合ご報告について(SS、narファイルDL、ページリンク)
 沢山不具合があって申し訳ありません…; 御指摘頂いた部分については全て修正しました。
申し訳ありません…。

>拍手ボタンが機能していないようなのですが…
>…そういう仕様?
 複数件御指摘頂いたので使用cgiを変更しました。firefox3.6.11では問題なく動作していますので
恐らく問題ないと思うのですが…。

>更新お疲れ様でした、あまり無理しない程度に頑張って下さいね。
>応援してます。
 有難う御座います。楽しいと思いながら続けられているので頑張ります。

>ヘレナ誕生日おめでとぉおおおお
>侵されざる黒さん私のPCの住人になっていますww
>更新、応援してます(ノ´∀`*)
 有難う御座います。最近一寸更新頻度が鈍っていますが…。

>発情期はいつなのか、それが問題だ
 あざみですね。通常の狐通りとするのも芸が無いので悩んでいます。
結局別の回答になってしまいそうな気もしますが…。

>ヘレナさんお誕生日おめでとう!
>いつもおれの心の清涼剤となってくれる貴女に敬意と
>感謝と好意を込めて!
 有難う御座います…!彼女も無論の事。 私もとても嬉しいです。

>訓練された学生は叩かれた肩とは逆方向に振り向き、さらにそれを読んで逆サイドにも指を用意しておく読みあいのいもけんぴがですね……
 私も身に覚えがある上でですが、学生時代はどうしてああいうしょうもない事に熱中出来たのでしょう。
それこそが若さの良いところなのでしょうか。
[PR]