今日の更新予定は[BGM:Helloween"Dr. Stein"]

 ランダムトークの増強と、ランダムトークで入れていたネタを小ネタに移行させます。
あとは、切り替え反応の追加を。
小ネタへの移行は、トーク数が増えてきて見れる確率が減少した事と、文章自体が長い事、
それと、いつでも見れる形態にしておきたいので…。
#まあ、小ネタを読んで下さる方がどれほど居るか判りませんが…。

○うわーヽ(´∀`)ノ
竹緒さんに栄子の絵を書いて頂きました。
うわっひょー(。∀。)か、可愛い!有難う御座います!嬉しいなあ…。
あ、当サイトで開設予定のコレクションに掲載させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

>シャベルとスコップの違い
 指す物は同じです。スコップがオランダ語で、シャベルが英語だそうです。
関西だとスコップの方が大きいものを指し、シャベルは小型です。
関東だと逆で、シャベルの方が大きいのだそうです。
うちの子はどっちも使えます。大型のものは威力も高いですが、かさばるので
小型のものも便利です。素直にナイフを使えと(略)片刃を研いでおくのは基本ですが(何
#設定に書いておかないとなこれ…。アンダーバーに入ってなかったし_| ̄|●
#取り敢えず、今日入れておきました。

○切り替え反応
 刹那さんに反応を頂いてました。怠麻さん、有難う御座います!
こちらからも反応させて頂いて、それ関係の反応を追加させて頂きました。
何時付けて貰っても嬉しいものですねえ…。

○拍手レス
 1時と4時に拍手を沢山頂いてます。
有難う御座います。頑張ります。

○コレクション作ります。(↓の新コーナーですね)
 五枚!五枚!( ゚∀゚)o彡゚
うちの子なんかにねえ…・゚・(つ∀`)・゚・ デベロッパ冥利に尽きます。

○新コーナーが出来るかも。
 激烈に嬉しいです。取り敢えず頂き物?五つで開設予定だったので…。
形態如何によっては先送りの可能性もありますが、にしてももう後一歩な訳です。
#今四つも頂いているのですね…光栄の極みです。


○今日の更新
 小ネタを一個追加。ランダムトーク、切り替え反応を追加。
まあぼちぼちと増強…。
例のモードはまだです。
#更新時間間違えてました。(恥

噂と評判
メンテナンス中ですね。…どうなるのでしょうか。


○雑記
・音楽
 今のところハロウィンで一番のお気に入りかも。
良いですね。

・本
 「軍事学入門」読み終わりました。お勧めです。
…好い加減長いので、基礎知識と興味が無いとしんどいですが。
#化学兵器、生物兵器一覧が便利です。
#他の資料で全部抑えられるのですが、ざっと確認する分に便利。

RMAの本も読まないと…。

・ああ、そういえば…
 コミコミ7で伺かの同人誌が出るのでしたか?
行こうかなあ…。しかし知り合いも居ないので隠密裏購入-帰投になるでしょうね。
どうしよう。

○私信
 拍手で御返事返しておきましたので、ご確認をお願いします。
[PR]