『自然科学─民俗学境界』更新

トーク追加(デフォ、太郎)、触り反応追加、切替反応追加・対応(WANDABADA
しまりすさん、有難う御座います。

ご報告いただいていたバグについても先日の更新で修正しています。
有難う御座います。また何かありましたら是非宜しくお願い致します。
(ご感想とお気遣いまでして頂いて本当に嬉しく思っています。有難う御座います)

◆二次創作
 ウエ紙さんのSSにクロツとヘレナを取り上げて頂きました。(えちいので注意
確かにこんな感じかも知れません。ヘレナは兎も角クロツがまともに答えられるかは…ユーザさん次第でしょうか。

 rikka000さんにあざみの絵を二枚描いて頂きました。
炬燵の方は笑みがとても可愛いです。このまま動かなさそう。
もう一枚もアニメーションするという…可愛いです。

拍手レス等はすみませんがまた後程…。

◆紹介
 『伺っております。
 新しいゴーストのレビューサイト。更新が大変楽しみです。
こっそり応援しています。
 もしささめき様がご覧になっておられればですが、出来れば拍手や簡易メールフォーム等設置されれば
嬉しいと思っております。
[PR]