『燃える稲穂』更新

トーク追加、触り反応追加。
ご質問頂いているのは拝見しているのですが少々お待ちを…。

◆拍手レス
 遅くなりまして申し訳ないです。メッセージなしの拍手も有難う御座います。
励みになります。

>web拍手うごいてるかな!?今までこのページまで来れなかったのです!
 無事動いています。有難う御座います。

>ゆかりさんのシェルをチェーンストークスにしていると、ぬいぐるみを片付けても消えないようです。
 シェルを再インストールしてお試し下さい。それでも駄目なら再度ご報告頂ければ…。

>いつも更新楽しみにしてます。影ながら応援しております・・・
 有難う御座います。更新頑張ります。

>更新お疲れ様です!新モード!そういうものもあるのか!
 シェルをお願いし、わざわざ作って頂いたので頑張ってみました。

>大規模更新お疲れさまです!
 有難う御座います。ご指摘いただいた件については修正しました。

>太郎だからしっぺい太郎かなーと思ったら別人…別犬だった
 しっぺい太郎に知らせるな。有名犬ですよね。名前の由来は特に関係ないのですが
本人(本犬?)は微妙に意識しています。

>11月3日の方(返信不要との事ですが)
 有難う御座います。然程可愛げがある方とは言い難いと思いますが、ついでに可愛がって貰えれば嬉しいですね。

>10月31日、11月8日にメッセージ下さった方
 文字化けでメッセージが判らなくなっています。申し訳ありません…。;

>あざみん可愛いですね、毎日立たせてます。(バグ報告割愛)
 有難う御座います。今後とも宜しくしてあげて下さい。バグもありましたらお教え下さい。

>待ち受けDLさせて頂きました。色々環境に応じたトークがまた良いですね。本体の更新も楽しみにしてます!…そろそろ冬なので発情期とかもw
 発情期を実装すると、特定時期だけ親密に…というのが起こってしまうのが難だなと思っています。
結論が出るまで相当期間掛かるかもしれません…。

>全ゴースト使わせていただいてますが、なかでも燃える稲穂が一番好きです! 個人的には”俺の足には鰓がある(富士見ファンタジア文庫)”を思い出しますね。
>これからも開発頑張ってください。楽しみにしてます。……さて、借金重ねて「つわもの共が夢のあと、か」とか言われながら強化人間にされてくるか。
 有難う御座います。全部使っていただけているとは…凄く光栄です。「俺の足には~」何だか面白そうですね。
古本屋に行った時に探してみます。レイヴン、それはAC2までや…!

>汎用卓上型決戦兵器コタツの季節ですねー
 卓上型というのでしょうか。卓型というのが一番正しいような気がします。
[PR]