更新作業準備中[BGM:EL&P"Karn Evil 9"]

 更新作業中。激しく感謝しつつ。(↓下の項参照)
しっかし何でこんなミスをやるかな…。_| ̄|●

○日記レス?
水屑さん
 復帰おめでとう御座います。随分経っているので、何か
トラブルでもあったのかと…。

○拍手レス
>アラタさん
 バグ報告有難う御座います。今日の更新でつぶしておきました。
_| ̄|●

○コレクション
 もう少しで完成です。取り敢えず、無断転載は無しの方向で動いておりますので
もうちょっとだけお待ちください。
#私信:完成版お待ちしております。

○今日の更新
 バグ潰し、真夢瑠さんへの変更対応、ランダムトークの対応を予定。
前二者は既に終わっていますが、トークが…。あと一個積んだ後更新しますので
もう少しだけお待ちください。
結局このあともう幾つか追加。バグ部分だけ先にあげればよかった_| ̄|●

○軍事メモ
 RMAの推進中は莫大な経費が掛かるものの、完遂した場合
効率的かつ安価な(運用面の重複を省略でき、機材も削減できるため)軍隊が実現できる…
とされているが、RMAに不可欠の電子機器は陳腐化が急速に進行するため
更新に更なる努力が必要となり、実際の経費削減は不可能であるという説もある。
 しかし、これをやらない軍隊はRMA化された軍隊に容易に打ち負かされて
しまうため(非対称戦(=NBC戦、テロ等)は普通の国なら政治的に困難)
それを怠ることはできない。
#冷戦後の軍隊の中の人も大変ですね。

↑自分用メモなので問題無いのですが、こんなの読んで楽しい人は居るのでしょうか。
私は凄く楽しいです。(喧しい

○iAUDIO
 今三千八百曲弱、十七GB入ってます。…おいおい。
一曲三分として大体八日聞き続けて全部聞けるわけですね。
プログレ系は三十分とかのもあるのですが…w

○今日の音楽
 今日のは「Ladies And Gentlemen」から。ライブ版です。
良い曲ですね。三十五分もありますがw ライブでこれをやるか…凄い…。
 カラオケとかで歌えないかな…(無理
イエスも「ロンリーハート」以外は入ってないもんなあ…。
当時はイエスもEL&Pも有名だったのに…。

○本
 この五連休(ぁ)で買ってしまった…しっかりと…。
一冊しか片付いてませんがヽ(´∀`)ノ 積みすぎ…_| ̄|●
#あ、軍事史学注文してない_| ̄|●
[PR]