『自然科学─民俗学境界』更新

トーク追加(デフォ、太郎)、触り反応追加。
一寸多めの更新です。

うわひょ改へのコメント有難う御座います。
侵されざる黒の方も更新していきたいですね…。

◆拍手レス
>14日の方(バグ報告のため割愛)
 有難う御座います。デフォモード以外はちゃんと直っていたのですが
全く気付いていませんでした。

>最近はあざみと太郎の漫才トーク?が増えてきて楽しい限りです。更新頑張って下さいませ。
 有難う御座います。やっと先日三桁に乗りました。今後とも頑張ります。

>あざみん、最初に入れたときからトーク豊富で飽きないと思っていたけれど、さらに日々更新されていて、幸せです。
 とても嬉しいお言葉、有難う御座います…!こちらこそとても嬉しいです。
ご感想を頂けるのが何よりの幸せです。

>メッセージなし拍手を下さった方々
 有難う御座います。これからも頑張ります。

◆雑記など
今日は仕事でばたばたした後、凛として時雨のライブに行ってきました。
久々のライブで、ロッカーは無いわ最後尾だわで開演前に落胆しましたが
それを軽く覆す楽しさでした。新譜曲はまだ一寸しっくり来てないような
感じでしたが、聴きたい曲は聴けて大満足。頭を振り過ぎて首がだるいです。
[PR]