『侵されざる黒』更新

トーク追加(デフォ)、触り反応追加。

◆拍手レス
>ちょうど結婚の話が出ていましたが~(ご質問のため割愛)
 有難う御座います。次回以降の更新にて回答してもらいます。

>あざみんの豊富な交代トークや反応が面白くて切り替えが楽しいです。(実装予定なので一部割愛)
 有難う御座います。そのアイデアは良いですね。一寸思いついたのでこれも次回以降に実装します。

にに様
>はじめまして、ににです。ピクシブでコメントいただいたものの反応が遅くなってしまい申し訳ありません。
>古本屋の雰囲気が好きなので、資料もないまま突っ走って描きました。
>最近、「侵されざる黒」もダウンロードし、クロツ君の可愛さににやけています。これからも応援しています(´V`)
 わざわざ有難う御座います…!私も古本屋の雰囲気が大好きなのでとても嬉しいです。
侵されざる黒も使ってくださっているとの事でとても嬉しいです。私もこっそりpixiv拝見しています。
今後とも宜しくお願い致します。

>11月22日にメッセージ下さった方
 先日の更新で修正しました。申し訳ありません。

他、メッセージ無しの拍手有難う御座います。頑張ります。

◆追加『自然科学─民俗学境界』更新(21:25)
 トーク追加、起動時イベント追加、触り反応追加、質問回答。
ご質問下さった方、有難う御座います。
[PR]