『自然科学─民俗学境界』更新

トーク(デフォ、太郎)、触り反応、質問回答追加。
ご質問下さった皆様、有難う御座います!あざみに限らずご質問は常時有難く受付中です。

◆絵
 こんなに沢山頂けて物凄く幸せです。

 pixivで六花さんにあざみを描いて頂きました
人型!凄くご機嫌そうで可愛く素敵です。

 pixivで家さんにクロツとミーヤを描いて頂きました
確かに余り触る度胸は無さそうです。ミーヤは無論、クロツも可愛くて素敵です。
(余り猫状態同様に撫で回したりすると若干絵的に犯罪っぽくなりますし…)

 pixivで蟻の住む木さんクロツとヘレナのクリスマス絵を描いて頂きました
ヘレナのセクシーなこと…!涙目のクロツと、二人の力関係も素敵です。

(リンク先R-18注意)
 へち絵板
でマテウスとエルナ(No.120)、あざみと太郎(No.122)を描いて頂きました。
 No.120、とても幸せそうです。合意なのにこの犯罪感…。
 No.122、凄い発想に敬服しました。見せていないのにこの危険さ。堪りません。

題材として取り上げて頂けるのはとても励みになります。
拙作は全て二次創作は何の制限もありません(えろぐろ等も含め)ので
取り上げて下さったら媒体等如何に関わらず小躍りします。

◆拍手レス
遅くなりまして申し訳ありません…。

>北朝鮮が韓国に砲撃! この先、どうなる事やら。
 誰も統一を望んでいないのでは、という現状からは何も動かない気もしますが…。

>更新くる度にニヨニヨしたり小躍りしております。
 有難う御座います。そう仰って貰えると頑張る甲斐があります。
反応を頂けるのが何よりの原動力です。

>更新お疲れ様です。太郎に報われる日は来るのでしょうか・・・
 まあこれはこれで楽しそうなので良いのではないでしょうか。
どの道太郎も暇でしょうし…。

>そろそろ狐の発情期ですが・・・・・・・期待してます♡
 違う事をして(それなりのボリュームは考えていますが)お茶を
濁してしまいそうな気もします…。特定の時期(短い)専用というのも…。

>あざみんかわいい!
 有難う御座います。とても嬉しいです。

>更新お疲れ様でした、体調が優れないようですどうかご無理をなされないようにしてくださいね。がお大事に。
 温かいお心遣い有難う御座います。一時期悪かった体調は復調しました。
然しゲームに嵌ってしまって更新頻度が…済みません。

>鉄の夢への質疑とかはどこにおくればいいんでしょうか?
 回答が遅れてしまって申し訳ありません。拍手、或いはトップページのメールフォームからお願い致します。
当雑記のコメントでも大丈夫です。

>あざみんかわいい!!!!
 有難う御座います。エクスクラメーションマークが沢山。嬉しいです。

Donさん
(進行中の企画に万が一支障があったら困るので念のため伏せさせて頂きます)
 わざわざお声掛け頂いて本当に嬉しく光栄です。
只、私が何か伝えられる事…と考えると、既に話した事が過半でして、少し悩んでいます。
悩んでいるうちに期間が過ぎてしまいそうというのもありますが…少しだけ考えさせて下さい。
何時までにご回答させて頂いたら宜しいでしょうか。(勿論早目が良いのは承知していますが…)

他、メッセージ無しの拍手も有難う御座います。今後とも頑張ります。

◆雑記:新作等
 MHP3に嵌り倒しているだけではなく、実は今新作を作っています。
トーク数も自分内部の規定数をとうに上回っていて、調子よく作れているので…
まだシェルがないので未定ですが、来年中には恐らくリリース出来るのではと思います。
(ざっと思いついた設定をカケラの樹に纏めています。陳腐さにかけては相当なものですので
設定の作りかけ、という点を差し引いても中々アレですが…)

中々シェルのイメージが思い付かなくて、何方かに依頼しようにもどうしたものか考えているところです。
公募して(万が一描いて頂ければですが)全部リリース時から同梱、等々荒唐無稽な事を思ったりも
しましたが…何しろものがmasterシェルなので、描いて貰えれば誰でも、という話ではそもそもないので
(いつもはイメージにあった絵柄の方に依頼して描いていただいているのです)
なんだか失礼なのでは、等々煩悶しています。悩ましいところです。
何れにせよ余り急ぐものでもないので、のんびりやっていきたいと思っています。
[PR]