もう少しで更新[BGM:Genesis"Get 'em Out By Friday"]

 今晩は。眠気に負けそうな畝傍です。
更新だけやって寝よう…。

○日記
 開始直後は楽しい事だけを書くつもりだったのに…。下らない事ばかり
書いている気がする。はぁ…。世の中上手く行かないものだ…。

○更新
 昨日入れたのに反映し忘れていた_| ̄|●切り替え反応と、ランダムトークの
増強を予定。もうすぐアップできます。
しました。今日は核兵器ネタメインです。

○音楽
 「Foxtrot」から。ミーハーだなあ…。(苦笑)
ジェネシスを取り上げるのは初めて…の筈。
ガブリエル脱退後のも好きなのですが…初期の方が好みです。

○雑記
 日記のネタが無い…。

○そういえば
 質問を募集されているゴーストさんって結構多いのでしょうか?
…うちの子も募集したら集まるかなあ…。
拍手にでも投げてもらって、とか…。
#まあ浅学非才の身ゆえ応えられぬという成算が大。(´Д⊂
[PR]