人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』『自然科学─民俗学境界』更新

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、ヘレナソロ、エルナ、ヘレナとマテウス)、質問回答
 今回は久々の更新と言う事もあって大規模更新です。ご質問有難う御座います!
頂いたご質問全ては回答出来ていませんが、また次回以降に。

・燃える稲穂
 トーク追加、質問回答
 ご質問有難う御座います。まだ全て回答は出来ていませんが、これも次回以降に。

◆絵
 (リンク先R-18注意)続へち絵板であざみを描いて頂きました。(No.123)
この発想は…素晴らしい…!(ネタバレになるので言及出来ないのが残念です) 有難う御座います。

 funeralさんに栄子を描いて頂きました。(PBBS No.174参照)
何気ない日常の一コマという感じですね。非常に可愛らしいです。これも希少価値の為せる業ですね…!
有難う御座います。

 蟻の住む木さんにヘレナを描いて頂きました。(Diary 2010/12/19参照)
大人の色気でむちむちで大変素敵です…!有難う御座います。

 拍手レス等は後程。ちゃんと拝見させていただいております。
うわひょ改へのコメントも本当に有難う御座います。欣喜しています。