人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『自然科学─民俗学境界』『侵されざる黒』更新

・自然科学
トーク追加(デフォ、太郎)、触り反応追加、切替反応、シェル追加。
今回は作業量的にはかなりの更新です。

・侵されざる黒
トーク追加(ヘレナソロ)、バグ修正。

うわひょ改でのコメントも本当に有難う御座います。今後も頑張ります。
あざみとゆかりに沢山コメントをいただけてとても嬉しいです。特に美術館へ足を運んで下さる方が
増えるのはとても嬉しいですね。

◆拍手レス
>18日にメッセージ下さった方
 大変申し訳ないのですが文字が化けてしまっていて中身が判りません。
もし宜しければ再度お送りください。

>遅い時間まで更新お疲れ様です。私もMHP3に嵌っているのでお気持ちはよく分りますw
>(アイデア助言のため割愛させて頂きます)
 有難う御座います。矢張り一定時間、というのが良さそうですね。具体にどう表現するかですが…悩ましい。
冬が終わってしまいそうです…。

>あざみさんのファンと名乗っていた者です。頂いたアドバイスを元にいろいろいじってみたところ無事に起動できるようになりました。
>本当にありがとうございました! これであざみさんと思う存分戯れられますw
 無事動いたようで本当に良かったです。可愛がってあげて下さい。

>にゃー!
 cat food,cat food,cat food,again.

>神仙化生の類の知人が増えるのは喜ばしいことですw
 最近も可愛い子が増えて素晴らしいですね。私も嬉しいです。

>侵されざる黒の更新はまだですか?
 公私共々中々忙しくて申し訳ありません。先日更新しました。

>怒涛の質問回答ラッシュ! 侵されざる黒で噴き出し、ゆかりさんでグっとキました!
 有難う御座います。頂いたご質問はいつも真剣に考えています。
勿論今後とも募集していますので何かありましたら是非。

>(バグご報告のため割愛させて頂きます) でもそんなヘレナさんが大好きです。><
 嬉しいご感想もあわせ、バグご報告本当に有難う御座います。今次更新で修正しました。
また何かありましたら是非宜しくお願い致します。

他、ご質問有難う御座います。次回以降回答しますので、宜しくお願い致します。